So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

リードメール 準備編 [リードメール]

リードメールとは?
(1)広告メールに記載されたURLをクリックして設定秒数表示させる事でポイントが貰えます。
(2)サイトへログインしてクリック広告(PTC)をクリックして同じように設定秒数表示させてポイントが貰えます。
※ただし、広告主の申し込んだクリック数に達するとクリックしてもポイントがもらえません。
配信されたらこまめに確認が必要になることもあります。
必ずクリックしないといけないとか そんなことはないので時間があればクリック~という感じでポイントを地道に貯めるいいかと思います。


基本的に必要なもの
・リードメール用のフリーメールアドレス(yahoo!メールなど)
報酬を受け取るためのイーバンク銀行の口座。

イーバンク銀行の口座を作るには確認書類等を送らないといけなかったりするので先に手続きした方がいいです。
理由:リードメールサイトの登録する時にイーバンクの口座を一緒に登録しないと駄目な時がある。
後日可サイトもあるんだけど、どのみち報酬を貰うのに必要なので口座は持っていたほうがいいと思います。
リードメール以外にオークション等での支払い等イーバンク使えるので便利です。

登録の前に
・何処に登録するにしても規約はちゃんと確認してください。
・特に無料とトップページになっていても(リードメールサイトはほとんど無料ですが)規約のところにも無料となっているかなど念のための確認をしたほうがいいです。
・申し込みに年齢制限がある場合も書かれていたりするので確認してくださいね。

注意
リードメールは結構頻繁に新しいサイトがオープンしてます。
しかし余り登録数を増やすとメールが大量になってしまい大変ですので一応の加減は必要です。
オープンして数ヶ月でポイント未清算のままトンズラする常習のオーナーなどが居ますのでご注意ください。

初めて登録する所としては
・換金額が小額のサイト(~500円ぐらいのところ)
・未読メールの確認などが出来るサイト(便利です!)
・総会員数や支払い総額なども 優良サイトかどうかの判断として確認してください。

なお紹介サイトは基本的に私も登録してあるサイトですが、登録は自己責任でお願いいたします(*v.v)。

プチHTML
記事の左右部分に隙間を開ける。
全体文字色変更
等のタグ使用。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。